3/6

最近は、寝る前にブルーライトを見すぎないように朝にブログを書いています。(すでに昼だけど)

 

昨日は、仕事終わった後ちなつ、まっすー、やま、さとし、マーティン、フーハオ、ベリー、愛梨というくせ強すぎるメンバーでクラークキーに行きました。僕は、1人で観光したりということは全くしないので久しぶりにこういうところにきました。単純に楽しかったすね。やっぱりKBメンバーと話していると心落ち着けるなと実感した。マーティン、フーハオ、ベリーもいい人だし。ちょっと思ったのは、英語少しずつだけど聞き取れるようになってるなということ。コミュニケーションが取れるようになるとどんどん楽しくなりますね。日本に帰ったら、DMM英会話始めます。