自己肯定感マックス

【3/21の目標】

①仮説検証のアンケート修正して流す。

⇨◯

②同じようなビジネスを探る。

⇨◯ 探れなかったけど、アンケートに盛り込むことで結構行けそう

③もっかいFacebook広報とかの可能性を模索してみる。

⇨◯ 今マーケティングのリサーチを再開して、担当者とも話していい感じになってきた。

 

【3/22の目標】

マーケティングのリサーチ、アンケート作成しきる。

②現状の仮説検証アンケートの回答分析して、やるべきことを3つだす。

③NUSとのご飯楽しむ。

 

ここ最近すこぶる調子がいいです。やろうとしてるサービスに本当にワクワクしてるし、色々うまく行ってていい感じです。今日コウくんと電話してる時にも感じたのですが、何か1つでもうまく行ってることがあったりすると、別のうまく行っていないことへのモチベもなんとなく保たれたりするなと思います。だからこそ、うまく行っていないことに引っ張られて、他がおろそかになることは避けた方がいいなと思います。圧倒的に自走する力が付いてきた感覚ある。まだ習慣になってるとは言えないので、このペース崩さないように、この非日常だからできたにならないように頑張ろうと思います。

あと、自分人と話してる時間好きだなと改めて認知。