楽しすぎた

【3/22の目標】

マーケティングのリサーチ、アンケート作成しきる。

⇨◯

②現状の仮説検証アンケートの回答分析して、やるべきことを3つだす。

⇨◯

③NUSとのご飯楽しむ。

⇨◎

 

【3/23の目標】

①よく眠る

②自己認知かな

神戸大学同窓会、質のいい企業、就活みたいな観点で最低5人にはヒアリングする。

 

今日は、いい感じで目標達成できたんですけどドライアイと眠気に悩まされ生産的に過ごせたかと言われたらそうでもなかったです。仕事環境も大切やなと思いました。夜はNUSのメンバーでご飯言ったんですが、特別な観光という訳でもなくただ話しながらご飯食べていたのですが本当に楽しくて。日本語と英語が入り混じったご飯で本当に楽しかった。ドリアンは本当に美味しくなかった。びっくりした。くさすぎた。明日は休みなのでしっかり寝ます。