自分は凡人だなあ

ここ3日くらいかけてなかったです。普通に書かなくていっか〜というか、まあいいやってなってました。なんでなったのか突き詰めると寝不足だったりで本当になんのやる気も起こらなかったしやってても生産性が上がらなくて参ってたからだなと思います。対して寝不足だったとは思わないのですが、いつもより少し減ったりリズムが崩れたりするとへばってしまいます。世の中にはあまり寝なくても生きていける人がいたりする一方で自分はなんて凡人なんだと思ってしまいます。僕は3食は毎日食べて7時間はしっかり睡眠をとるという習慣を乱さないように生きていたいと思います。

【3/27の目標】

マーケティングリサーチアンケートリマインド

②自然とマーケティングできる仕組みを作って帰る

③学生の意識度について調べてみる